今年もやりそう!オレ竜・落合ドラゴンズ

なんのきなしに、TVでスポーツニュースを見ていて・・。
ミスター三冠王の監督成績を誰が想像していたろう・・!?
只今、オープン戦とは言え、各球団の監督さんが挨拶とは言え、落合をまったく認めまくる接し方。
実際、交流戦をも控えてる5月想定を睨み、調整を含めても、3/12日のホークス戦などは、まったく小久保の一発は昨年まで巨人に在籍にてわかっていたとしても、わざと打たせた感じだ。まぁ、一例ながら、まったく交流戦をも想定してるパ・リーグチームとのオープン戦。
スーパールーキー楽天の田中投手をも今から研究しながら打たせている雰囲気が満点の11日のオープン戦などなど。
交流戦ペナントレース前半の山場と早くも考えている証!?
やると思う俺竜に、やっぱり注目の今年の春一番だ!!