2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心のすき間お埋めします・・・ドーン!

と、漫画・笑うセールスマン(藤子不二男作品)の喪黒福蔵と春開幕する時の約束を破ってしまったかの様な・・・そんな感じの巨人の転落ぶりだ!ファンでなくとも寂しく感じるハズだ!しかも29日(木)の横浜戦ではいくら初者に弱くても高卒ドラ1ルーキーながら…

セ・パ・リーグ交流戦が終わり・・・

交流戦がロッテの2年連続の優勝となり終〜了・・・。賞金5000万円は裏方さん含め特別ボーナスとなるそうな・・・普段・日頃の努力が報われた感じだ! そこで、ヤスの眼だ!2位につけたヤクルトは1つの勝ち星に泣いたわけだから3位までなんらかの賞金…

サッカーワールドカップの裏で野球は・・・

6/12(月)サッカー一色な雰囲気の中で横浜スタジアムただ1試合ながら交流戦があった。横浜ーオリックス戦で今季12球団最低の観客動員数4967人とのことほほ・・・。 ただ陰に隠れて注目は5回までながら試合を作った秦祐二投手。この投手は名門奈良…

試合開始後の割引きはお得!?

読売巨人軍が19時30以降入場の方は割引きになると発表したそうな・・・。 指定B、Cあたり(各個人で調べてちょ)で平日の売れ残ってしまってる席っぽい。 確かにチケットショツプあたりで当日安くなってたりするが、もともと売れ残りな席だけに時間リサ…