2009-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに、気になるあれこれ!

なかなか個人的に生活環境などからブログ更新できずm(_ _)m プロ野球など既に交流戦開幕φ(.. ) 今回は久しぶりに最近気になった事をひとり言にまとめました(・ω・)/まずは横浜ベイスターズ大矢監督・解雇ならぬ復帰未定やら不定な休養・・・これは、成績不…

高校野球の古豪!

春の選抜大会も早くも7日も過ぎて、ビックリしてる!個人的にテレビ観戦やラジオも聴けない環境、状況ながら携帯電話での情報に次の日の新聞が楽しみでいる。前に述べた古豪強豪などいきなり一回戦からのぶつかり合いなどあるにしても、番狂わせは慶応敗退ぐ…

第2回WBC日本代表またもや・・で終戦か!?

2次リーグ準決勝をかけた試合。今ではライバルとも言える韓国に4ー1で敗退。で、2日前に松坂の好投にて打線も相手投手を打ち崩した形で6ー0で勝ったキューバとまたもや戦う形になってしまった。まずは1回の韓国の攻撃は日本のお株を奪う機動力や相手ミスにつ…

09球春!第81回選抜高校野球大会 21日開幕!

リニューアル甲子園球場も今年シーズンオフに外周工事が残るものの足掛け4年の改修工事を終えた。名物の銀傘も昨年よりも広がりビジョンも搭載、アルプス席も更に広くしてバックネットから内野席にかけてあった鉄柱も取り除き視界を広げたりソファー席なども…

09年スタート!

昨年末は更新しそびれてしまい新年を迎えました。まずは今年も頑張りますのでyasunome宜しくお願いします。今年のプロ野球は逆襲か球団改革か(?_?)に分かれた戦いと同時に勝敗・優勝争いするしないがキーポイントと言える。まずはセ・リーグは広島、中日が改革…