久しぶりに、気になるあれこれ!

なかなか個人的に生活環境などからブログ更新できずm(_ _)m
プロ野球など既に交流戦開幕φ(.. ) 今回は久しぶりに最近気になった事をひとり言にまとめました(・ω・)/まずは横浜ベイスターズ大矢監督・解雇ならぬ復帰未定やら不定な休養・・・これは、成績不振を元祖・大洋ホエールズ時代のヒーローのオバQ田代に人気復活でファンの目くらまし要素が大だ!伊良部の米独立リーグ復帰劇は希望を与える刺激もあるが売名行為の気がしてどこまで真剣か・・・(?_?) だが、それにともない野茂復帰もありうる予感・・・更には元ヤクルト・メジャーリーガー韓国経由で復活目指す高津など、抑えで登板過多なオッサン肩が小休止で大復活なるのか?アマながら関西独立リーグ(加盟球団に運営分配金未払い)の事務局のあまりにも身勝手にいい加減さは、やはり関西人の商人ごっこだったか・・・!?
あとはM・中村は何故!?日ハムを切られ巨人に行ったか?第2の元ロッテ河本、元オリックス野村など多数になる要素が大だ! トレード話では元楽天のヤクルト一場は、やはりプロ向きでないのが判明。岡田監督を慰留させときゃ〜良かったと思う阪神フロント、やはりソフトバンク影のドンは王と思うのは自分だけか?・・・などなど。こりゃまた失礼にてm(_ _)m