てめぇら〜何様だ〜!

野球ファンや真面目に現役を過ごしてる学生・社会人・プロの選手からしてみたらとんでもない不祥事だらけのオンパレード!
特にこの春の選抜高校野球大会に出場する、千葉経済大学付属、高知、創造学園大学付属、鹿児島商の4校に補欠校の海星(この高校は選抜補欠が続きヤケになってる傾向がある)(-.-;)、駒大岩見沢など。前々から名門・強豪と評され優勝に上位進出有力候補なのに・・。
まだまだ、高校での不祥事は無数(?_?)にあり、名門岐阜・中京では校長、やはり選抜出場の大阪桐蔭では講師の不祥事があり野球部以外でもすったもんだで、何やってんだ〜(`ε´)
プロでも、中村ノリを必頭に野球をやれる環境をありがたく思わずのさばってやがる!過去の回で書いたが野球をやりたくとも出来ずに命まで落とした戦時中の人々の事を思うと情けない限りだ!
誰のおかげで好きな野球をしていられるのか?よ〜く 考えなさい・・・。(`ε´)