行く末を見守る人がどれだけいるねん!

あの元オリックス中村紀洋に中日が育成枠にてのテストをすると発表。
落合監督が獲得はないと名言したのに・・・。
一瞬ガッカリしたが、裏の考えがあるのでは・・(-.-;)
内野手と言うより期待していた若手が時間かかりそうな?DHや対右左用の隠し玉としてキープなのか?
あとは、評論家時代に打撃指導した愛弟子への復活へのチャンスを与えたか?
野球をやりたいのに声がかからないジレンマが、自分のアマ時代とオーバーラップしたか?更には、這上がる力をプラスだと戦力、ダメでも苦労人と表して生きざまを見せつけハングリーのお手本にさせる為か?ただ、支配下では取らない!育成だと話は少し違う・・との事!オレ竜が何を考えてるのか(?_?)
だが、こんな考えもある・・・問題児で故障がちにクセがある性格で戦力としては?だが育成で入れば若手の行きた教材としてお手本になる・・・
親子鷹の堂上兄弟に一昨年の同じくドラ1の大砲候補の平田への指導に教育など・・・。あとは、投手などへの配給の勉強だ!この場面でここだと打たれる!な〜んてな!同じ投手より打者の方が危機目があるしな〜。
まぁ、中日には内紛が起こらない様に見守るしかないかな(?_?)(・o・)( ̄○ ̄;)m(_ _)m