データー通りの高校野球!?

熱戦が繰り広げられてる甲子園大会も本日でベスト8が出揃う。
例年よりも投低打高な大会。各都道府県の私立、大学系列高関係者などが県大会の準々決勝〜決勝までのビデオを売りさばいたりの横流しをしたりの噂、疑惑にて研究して試合に挑むと言う話が週刊誌の見出しではないが、浮上してるが・・・。だだ、売るのは良くない!くれてやれよ・・・本当に勝ってほしいならぁ〜セコイなぁ〜タバコが値上がったとしてもだ!(`ヘ´)。情報自体ID世代なのだし悪くはないと思う。批判する人もいるが、昔から直接グランドに出向き偵察する行為はあったし、今じゃあたりまえだし、県大会のどの試合かわからんが入手して見る行為は20年位前に既にあった話だ!
先入観出たりして、自分のペース逆に乱すから・・・と、見ないで試合に挑んだ球児も昔はいて、実際勝った人もいた!
夏の暑い大会、失投に打ち損じあり・・データー通り行かない試合ありで面白くなるわけだから・・・。
とにかく、勝って負けて泣いて笑って周りも反応して感動して・・・データーにない物を最後まで見つけると言う高校野球のクライマックスをあなたはどんな気持ち・感覚で捕えるか?今年も夏テーマにいかが!?(^з^)-☆Chu!!