夏のクラブチーム大会!

社会人野球の第31回全日本クラブ選手権が秘かに行われ終〜了。(あの欽ちゃんのゴールデンゴールズも出場)優勝は、和歌山箕島球友会との事!今盛り上がりを見せている甲子園の高校野球でオールドファンには懐かしい(笑)あの、箕島高校のOB中心に構成されていて、かなり昔から社会人野球の各全国大会予選にエントリーしながらも灯の目を見れないできたチームだ。な〜んかウレシイな〜!このチームだけでなく学校名を混ぜたり、そのOBを中心に活動したりするチームは全国にあるハズだし、意図は違ってもいつまでも犯罪なんか犯さず(笑)白球を追い掛けてクルンクルンと転がって欲しいかなっと・・・(‘o‘)