緊張感切れたか!?阪神タイガースよ・・・

本日セ・リーグの中日M38で、8,5ゲーム差に拡がり8/13(日)付けで、数日早い終戦記念日となってしまった気が選手に見受けられる阪神タイガース・・・!なんとしても勝ち越さなければならない中日3連戦を結局3連敗で昨日今日は大差の連敗。10日の横浜戦でのファウル疑惑が今年の阪神のケチの始まり通り越していくつ目〜及び運がない証拠かな?監督・選手も死のロードでお疲れ気味かも知れないが、もう一度昨年の歯を悔いしばって0、5差まで中日に迫られた8月下旬を乗り切った事を思いだし逆転優勝するべく感動のドラマをまだまだ魅せて欲しい・・・。
ただ先発の安藤投手は危なくて見てらんないから、時期が時期だが誰か救世主がいないかなぁ〜欲しいところだ!桧山と片岡よ!活躍しないと首になるぞ・・・!?