ヤスの眼でみた・・・欽ちゃんのゴールデンゴールズ!

タレント選手の不祥事で、やめるだのなんだのちょうちんだの騒いでいた問題も取り合えず存続で形ついた感じだが・・・? ちと、やめる発言は無責任すぎたと丁度思っていた。売名行為だったとしても早すぎるし、絶妙のタイミングとしたら・・・(>_<)。プロでも問題起こした奴は、解雇でチャンチャンだし、学生野球も大会辞退やペナルティにて処理してるんだし・・・子供みたいで、一瞬ガックシ〜だ!ボヤ〜ンとプロで出来なくとも、資金ぐりにて難しいと考えられた硬式クラブチーム発足ブーム作りに吠えたのだったら、いくら有名人と言え、ふざけんな!だった・・・。
野球人口が増え、プロに成れなくとも愛し続けたい人には、とても良いブームな〜のだ!更に、相撲じゃないが地方巡業試合も可能な欽ちゃん球団だからこそ、野球世代に生きた爺、婆世代には国民的人気な欽ちゃん本人がシラケた事言ってたらガックシ〜の巻にて逆にマスコミに叩かれるだろ〜う!を、逃れる為の、辞めるの辞め〜ただったら、ヤスの眼は大魔人にな〜るだよぉ〜・・・(`ε´)