? と思う!選抜高校野球の報道の少なさ!

いい加減、どこのテレビ会社でも良いから、夏のテレ朝制作の「熱闘!甲子園」の様な番組を作ってもらいたい。 高校野球ファンとて仕事、緒事情等にてTV観れない人も多いハズだ!
ビデオ録画して寝る前だとしても長すぎるし、ハイライト番組だと丁度良い。
盛り上がりに欠けると言う理由があるとしたら、盛り上がる様な番組作りを心がけてくれれば・・・。
春の大会の方がドキュメントタッチに制作しやすいだろうし、面白いと思う。
夜のニュースあたりだけだと見るタイミングがあるし報道じたい結果だけとか、1試合だけだったり、しかもショート過ぎて寂しい限りだし、最後にゃ〜セコ過ぎにて頭にきたりして(ToT)(`ε´)( ̄○ ̄;)
開幕前は以外と報道してる雰囲気なのに、なんで〜・・・???
もっと選手や学校関係者、大会関係者の事にも気を使ってほしい。せめて、報道が頼りになる心強さがあれば救われる人も多いハズだ!
個人的には、NHKや主催の毎日新聞グループ・TBS制作が望ましいのだが・・・。
頼んますよ〜報道の方々〜!
春の大会だけで終〜了の選手や関係者もいるはずだから想いで作ってあげるボランティア精神がどこかにほしい世の中である。
うっほん、うっほん・・・。