人の意見と野球狂!?

昨年末から このヤスの眼を広めようなどと かっこつけ、手書きながら真心こもった(笑)アドレス明記のビラを20人ぐらいに配布したかなぁ〜?
先日、昔から親友のN君はブログにした方が・・・と。はたまた野球オンチな人の場合は、せっかく書いてるみたいだからと観てくれたが、これがまた、たまたま目にされたのがドラフトご意見番の回で(笑)・・・知らない人には 辛口社会の党の批判と同じに受けとめられてしまい・・・(ToT)(-.-;)
だって 俺ら甘口より辛口カレーが好きなんだもん・・・(^_^)v
まぁ 発起人達から今の調子でドンドン行けば・・・との事!
野球狂は死なず・・・水原勇気 勇気 ドリームボールです!・・・懐かしぃ〜(笑) ちなみにプロ球団が高野連通して、加盟校に使用済み球をプレゼントするらしい!まさにドリームボールですな! (・o・)