05よ!達者でな〜!(>_<)

激闘を終え、激冬になってしまい(笑)今年は終わる・・・。
今年の野球界はなんだかんだで楽しかったイメージがあった。
期待外れに終わったチームがあり、予想を大幅に上回るチームが出てさて来年はどうなる?他チームはどうする? 新手な技をどう出してくるか?
来年の注目としては、まだまだ老け込む年で無いと思われる中堅〜ベテラン達がどう花を咲かせるか?
期待したい!
来年はサッカーのW杯に負けるんじゃ〜ねえぞ〜っと言いつつ別物として捕えてるから観るかも(笑)
最後に夏から始まったこの yasuの眼をご覧なってくれた全国のごくわずかな皆さん(笑)ありがとう・・・!
来年も頑張るんで、宜しく見てちょんまげが出来る選手を見てみたい(笑)・・・!
(^_^;)(^O^)