年あけから辛口でごみんに・・・

07年もスタート!と、言う事で。
オリックスは、本当にかわいそう・・・年末にプロ野球選手の不祥事・逮捕などの件で意見したが、今回は前川と言う左腕投手。PL学園の出身で看板すら背負って近鉄に確か10年前にドラ1で入団。阪神オリックスと渡り歩いたものの通算成績はあまりパッとしてなかった気がする、7〜8勝?した年はあったものの二桁まではいった事もなくオリックスに移籍した昨年も中継ぎで20試合ちょつとだった。
とにかく4年間も無免許でしかも取り消し後に車も購入し、堂々と・・今回のひき逃げ事件となる。
人に怪我させた上に自分の身を守る為に逃走。家族、親戚、友人、知人、今までお世話になった球団、現在・・と、恥じを知れ、バカタレが!!人間として欠陥があると思われ、カバって現役を続けさせてきた周りも甘やかし過ぎたのでは・・・プロ入りの時にある記事に、とにかくPLのOBすら生意気で気にいらないと言ってる人が多いと言うのを思いだした。
○坊主は、10代の学生の頃に慣れてると思い、とにかく比叡山でもなんとか山でも、戒心して悔いあらため、世の中の為に奉仕する様な坊主修行を是非勧めたいし、なれバカヤロー(`ε´)だ!
更に、同類としては中村紀洋だ!今回いろいろとオリックスとの交渉で言い分はあるかと思うが・・しかし、ドジャース入りのわがままを許して近鉄と合併したオリックスに、更に日本球界に泣かず飛ばずで、ノコノコと戻ってきたのに愛の手を差しのべたその球団に、満足に成績も残せないくせに金だけよこせ・・とは何事に何様だ!(`ε´) 引退して、やはり坊主にでもなれ! 西武が注目してるらしいが、甘い甘い!!ん、とに〜。(怒)
反対に巨人の工藤公康投手は素晴らしい。
恨み言ひとつ言わずFAで横浜・門倉投手の人的補償にてプロテクトされなかったのもプラスに考え、今年開幕戦で巨人戦に先発して恩返しをしてほしい(^O^)ガンバレ〜と、まあ今年のヤスの眼をヨロシク〜 ドス!(・o・)