大丈夫か?SBホークス

横浜ベイスターズと多村・寺原との交換トレード。一瞬ほ〜う、オモロイ(・o・)と思ったが・・・心配は性格上、高校・プロと横浜ッ子が九州の土地になじみ今年ダメだった成績やコンデションを維持し意地にならないか(-o-;)
で、松中が健在の他に巨人からのFA復帰の小久保にズレータ残留となれば大砲揃いとなり、代順は?だが、更に新外国人も加入の可能性もあり、第2の巨人に成りかねない恐れがある・・・。まあ、今回のトレードは交流対策もあると思うし、巨人には悪いが元々潜在能力があり、王構想の野球に対応しきれる選手を入団させている傾向があるホークス。
で、話戻り、小久保に城島や井口のメジャー移籍コンビの変わりがいなく、紙一重ながらVを逃したここ3年の事を思えばうまく機能する様に他の選手と併用しながら総合的にうまく使いこなしてくれるかなぁ〜ナボナ王監督は・・・!早く完全復活して優勝してナボナ以外の25〜30年くらい振りの新しいキャラクター商品のCMを期待かな(^O^)(・o・)V(^-^)V