フーン!?

今の時代ブログは必需品!?か知らんが・・・(?_?)
この野球バカなヤスの眼も、一応ブログな〜のら〜(-o-;)
だが、東京渋谷区笹塚のとあるBARにて猿よりも高くおだてられ(笑)始めたコラム!発進・きっかけはそうだが、約1年と2ヶ月たちましたとさ!
で、何を言いたいかと言うと、飲み仲間のAさんがいろんな店に飲み歩きした奴をブログにて紹介、たまたま行ったらそのブログを見た方が飲みに来ていたと言う話にて、書いていた甲斐があったと言う話だ!
このヤスの眼は、ほとんど返しがないので寂しい思いをしてたりしたが、批判されたら(;_;) ウソウソ・・・
たけど、野球の話が出たらヤスの眼は面白い!!と、言われるぐらいこれからも頑張るさ〜日本全国の一部の方の為に・・・(笑)×1000・・・。
秋〜年内いっぱい、また来年に向けてがんばるさ〜!