セ・パ・リーグ交流戦が終わり・・・

交流戦がロッテの2年連続の優勝となり終〜了・・・。賞金5000万円は裏方さん含め特別ボーナスとなるそうな・・・普段・日頃の努力が報われた感じだ!
そこで、ヤスの眼だ!2位につけたヤクルトは1つの勝ち星に泣いたわけだから3位までなんらかの賞金が欲しい。実際は裏方さんへの臨時ボーナス大会として、あるいは12球団へ分配金配当システムを取れないものか?ファンあっての交流戦だし、その収益をとことん野球界の中で回してほしいかなっと・・・!?実際、球場入場収入の他にもやれビールや酒、ジュース、弁当代などなど普段の倍売れてるわけだから、業者さんと?%かでバック契約してても、もう少しなんとかならないものか?たとえばドーム球場になると生ビール800円を交流戦の時は700〜750円まで下げるなど契約してもらい、その方がみんな試合盛り上がった時、もう一杯行こうか〜ってなるわけだ!そんなチリも積もれば収益を、回してほしいもんよ! ガンバレ野球界!ガンバレ関係者よ!