ガンバレ!東北楽天ゴールデンイーグルス!

交流戦が始まり、楽天は1勝5敗ながら気になる・・・本日17日付けにての成績ながら・・・。
交流戦前の試合でも終盤、エッ(・_・)エッ..? と相手に思わせた攻撃があった。
先日の16日のヤクルト戦も10ー9で負けたものの、地元仙台フルキャストスタジアムでの試合は観客だけでなくTV中継やスポーツニュースを見た人も一瞬ざ〜んね〜ん(-o-;)(-.-;)と思った人も少なくないハズだ!
花形スターがいない中でも必死に喰らい付いて行く姿勢が?0000/1が見受けられてきた証しかな?
とにかく、プロである限り敗戦の中でもアマ・学生・少年野球人達に模範となる戦いを今後も期待し強くなってほしい。
ソフトバンクホークスだって最初のダイエー時代、そりゃ〜かなり弱かったからなぁ〜。地域密着型のチームは地元ファンに支えられて幸せを噛み締め頑張ってほしい。特に東北人は野球好きな感じが強いから!