どうなる星野

星野氏の巨人監督問題の話しが少し会見前の内容になってしまってまして、すみませんでした。追加コメントさせてください。
今回、星野氏はタイミング と申しておりましたが 私の記事もタイミングでした(笑)ってな事でやはり 今回は弱く良い話題無しの巨人が、OB含めマスコミに踊らされ マスコミも調子こいてまだまだ続くといわんばかりの真夏の夜再来を演じ踊りっぱなしで 、機嫌の良い阪神は'アホか'!と意外と冷静であり、まぁだからこそ 優勝目前まで来てる事なのでしょうが・・・。
あとは、話題になってしまった事で星野氏が野球人として認めてた原氏を巨人復帰させる、それこそタイミングを引き起こした実に狙い打ちの一言の様な今回の騒動でありました。でも まだまだありそうです・・・!親友広島山本監督辞意表明にて、星野氏は巨人よりも他球団の為にも動きを見せるのでは・・・狙いは監督復帰した時の日本一の為に数年かけても研究 勉強 かなって・・・!?
今回はこれにて 次回もよろしくお暇でしたら見ってくっださーい!!