どこに行く巨人よ・・・!?

近年陰り始めた巨人軍。原監督よ〜どうする?
ドラフト分散化とは言え、有望金の卵が育ってない様に見える。
裕福な環境が甘えの原因だと誰もが弱すぎる現状を認めるんだから・・昔は、思いきったコンバートやトレード、強い意識を持ち取り組む姿勢が、結果になり常勝していたはず。
出来たら、今の選手に多摩川で土ろんこになる練習を体験させてほしい!終わったら有名な、名物おでんを食べさせ指揮を高めるぐらいやってほしい・・・浅はかだが、そんな所の積み重ねが意識改革の基本かと・・・。

楽天と同じに、新しい日本野球を背負うべく、試合に出たくてウズウズしている選手諸君のトレード志願や威勢の良い張ったりを聞いて観たいものだ〜!
う〜っ 今の巨人に他言いたい事は特に・・・。
あっ、昔子供の頃は結果負けた試合でも深夜録画中継を観たりしたが、そんな巨人にまたなっててほしいかなぁ〜!?
このままの巨人だと、いっその事全員2軍で全国どさまわりを経験して貰いたいかな!?は言い過ぎかな・・・(笑・悩)